4kidshahaの日常

当ブログは日常のちょっとお得な情報や子育てで感じたこと、気づいたこと等々フリージャンルで更新していきます。

ブロンコビリーでお得に誕生日パーティー

我が家は子どもの誕生日を外食でお祝いしています。行きたい場所は子ども達が自分でリクエストして決めますが、4年前に「ブロンコビリー」の看板を見つけて入ってみた所、美味しさは勿論ですが色々な特典、サービスがあることを知りすぐに家族みんながブロンコビリーのファンになりました。私が一番魅力的だと思ったサービスは、携帯でキッズCLUBに登録すると子どもの誕生日が近づくとハガキが届き、誕生日ケーキのサービス、写真撮影、撮影してもらった写真をオリジナルフォトスタンドに入れてプレゼントしてくれることです。

それから我が家はずっとブロンコビリーで子どもの成長を祝っています。

今回もハガキが届き家族みんな楽しみに出掛けました。

そしてもう一つこれは本当に超お得な情報です!

ブロンコビリーのアプリをダウンロードしておくと、期間限定のセールやサラダバーに季節物が登場する情報などがお知らせで見ることができます。そこまでは普通の情報です。ブロンコビリーの凄い所は、毎日ゲーム感覚で楽しめるスクラッチがあるんですがこれがキーポイントです!

一日1回スクラッチを指でこすると数字が出てきます、1点だったり5点だったり、50点、100点の時もあります。地道ではありますが、毎日欠かさずスクラッチを削って点数を貯めていくと、なんと!これがポイントとなり食事のお会計では金券になるんです。

今回はせっせと毎日削った甲斐あって、1500円分がポイント支払いできました。例として、5000円分食事をしたらポイント支払い1500円分なので、実際に支払うのは3500円となります。かなりお得です!

そして、ブロンコビリーはこれも期間限定ではありますが、お会計を済ませるとスクラッチを食事をした人数分もらえるんです。すぐにその場でコインで削ることができ、運が良いと500円や1000円、200円、300円と金券になったり、ドリンクバー、ジェラートのクーポン券になったりとハズレはないので、これまたお得なんです!

我が家の子ども達はこのスクラッチが大好きで、いつも車の中で大騒ぎしながら楽しんでいます。今回はというと、200円券と300円券が当たりました!次回は500円引きになる。と大喜び!携帯のスクラッチで貯めたポイントも併用可能なので超超お得過ぎます。

ブロンコビリーは家族に優しいお財布に優しい庶民の一番の憩いの場です!

f:id:milksoylatte:20200723233033j:image

子どもの誕生日(フォトスタンドがもらえるのは6年生まで、ケーキはもらえます。ちなみに大人もアプリに登録すると誕生月前後にケーキのサービスクーポンが届きます。)は小学6年生までお祝いしてくれます。

もらったフォトスタンドを並べて飾っておくと子どもの成長もよくわかり、素敵な思い出にもなるのでおすすめです!